‘日記’ カテゴリーのアーカイブ

今年もやります❣ 2月生まれの方だけに、スペシャルプレゼント!

2017年2月2日 木曜日

FullSizeRenderのコピー

ワインのボトルが1本 50%OFF‼︎

店内のワインならどれでもOK!

または、グラスワイン一杯無料‼︎

ただし、2月生まれの方だけ。

何故なら、マスターが2月生まれだからの大サービス企画!

2月じゃない方は、2月生まれの方を探して連れて来て下さい。

誕生日がわかる何か持って来て下さいね。

2月末日までやってます。 是非ご利用ください。

明けましておめでとうございます。

2017年1月3日 火曜日

新年明けましておめでとうございます。

昨年同様、本年もよろしくお願い致します。

皆様にとって、より良い一年になりますように(*^_^*)

新年1月5日より通常営業させて頂きます。

よろしくお願いします。

年末年始のお休み!

2016年12月27日 火曜日

年末年始の営業

12月30日迄、通常営業

12月31日〜1月4日迄、お休み

5日より通常営業させて頂きます。

12月28日(水曜日)は営業致します。

今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

12月4日(日)は、貸切りの為、夜の営業はお休みさせて頂きます。

2016年12月3日 土曜日

12月4日(日)は貸切りの為、16:00ラストオーダー、17:00閉店とさせて頂きます。

御迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

「冬季限定」 牡蠣のパエリア ‼!

2016年12月2日 金曜日

IMG_0250

海のミルクと呼ばれる牡蠣を使った冬限定のパエリアです!

大粒の牡蠣と周りを彩るムール貝やアサリなどの海鮮をトマトベースで‼️

牡蠣の風味が広がって、たまらない美味しさ、風味豊かに海の味覚を味わって下さい。

2人前 ¥3900   1人前¥2000

本日、11月19日は、貸し切りパーティーの為、夜の営業はお休みさせて頂きます。

2016年11月19日 土曜日

キムラセラーズ マールボロ ソーヴィニヨンブラン 新ヴィンテージ2016年が登場!

2016年9月21日 水曜日

KIMURA

香りをかいでいるだけでうっとり。

今年の”KIMURA”は本当に美味しい!

最もソーヴィニヨン・ブランらしさを表現するとも言われている、ニュージーランドのマールボローで、日本人醸造家の木村さんによって造られたソーヴィニヨン・ブラン。
パッションフルーツ、パイナップル、グレープフルーツなどの色々なフルーツや柑橘系のアロマ。 フレッシュな酸と凝縮したフルーツの風味がバランスよく調和しています。
グラス        ¥1200
カラフェ 375ml  ¥3500
ボトル          ¥6800
最もソーヴィニヨン・ブランらしさを表現するとも言われている、ニュージーランドのマールボローで、日本人醸造家の木村さんによって造られたソーヴィニヨン・ブラン。
パッションフルーツ、パイナップル、グレープフルーツなどの色々なフルーツや柑橘系のアロマ。 フレッシュな酸と凝縮したフルーツの風味がバランスよく調和しています。
グラス        ¥1200
カラフェ 375ml   ¥3500
ボトル          ¥6800

箕面ビール 国産桃ヴァイツェンようやく入荷しました。

2016年8月27日 土曜日

image

箕面ビール 国産桃ヴァイツェン

桃を使用した夏季限定のフルーツビールです

夏のシーズナルビール、毎年恒例の「国産桃ヴァイツェン」です。
今年も和歌山県で有名な「あら川の桃」八旗(はっき)農園様の白桃をふんだんに使用しました。

ヴァイツェンをベースに国産の白桃をかなり贅沢に使った、とてもフルーティで爽やかなビールです。
香りはほんのりピーチとヴァイツェン酵母特有のフルーティな香り。
口に含むとふわっとピーチが広がります。
甘さは残さず、ドライでキレのある仕上がりになっています。

数量限定なので、売り切れ必至!  去年もアッという間でした。お早目に来て下さい

緊急告知‼️ 8月限定‼︎ 桃と生ハムのスパゲッティーニがランチに〜

2016年8月5日 金曜日

もも

御好評戴いてます、「桃と生ハムのスパゲッティーニ」

お客様から御要望を多数いただき、ランチタイムでも提供させて頂くことになりました。

8月限定‼️

当日分無くなり次第終了となりますので、ご了承下さい。

今、ロゼワインが人気です!

2016年8月5日 金曜日

FullSizeRender_62.jpg

この暑い季節、赤ワインが好きだけど、ちょっと重たいからなぁ〜って思ってる方にはオススメ‼️
辛口のロゼワイン。ロゼと言うと甘いイメージですが、このロゼほんと甘くないです

グラスもあるので一度お試しください!

<PAPER MOON 清水>