2013年3月 のアーカイブ

4月7日(日) 臨時休業させて頂きます

2013年3月30日 土曜日

誠に勝手ながら、 4月7日(日)は休ませていただきます。

ゴメンナサイ!

ア ビアントのバゲット

2013年3月30日 土曜日

image

北摂では、美味しい!と評判の「ア ビアント」をご存知ですか?

実はPaper Moon のバゲット、この「ア ビアント」さんにお願いして使わしてもらってます。

本当に美味しくて、僕も毎日食べてます。

パリにいた時は、家の近所(歩いて5分位)の所に2~3軒は必ずパン屋さんが有り、それぞれ味が違うので自分の好みのパン屋さんでいつも買っていました。 その、僕の好みの味に「ア ビアント」のパンはぴったりなんです。

一度、食べてみて下さい。

フレッシュ ホワイトアスパラ 入荷しました!

2013年3月16日 土曜日

20130316_143203.JPG

今年もこの季節がやって来ました!
フランスから直送 ホワイトアスパラ!
毎年この時期になると、春の便りの様にホワイトアスパラがやってきます。
シャキッとした食感と、クリーミィな味わいが楽しめるのはこの時期だけ!
今日からメニューに登場します。
早く食べに来て下さい(*^◯^*)

3月20日(水)は営業します。

2013年3月15日 金曜日

20130315_115843.JPG

3月20日は、水曜日で定休日ですが、祝日(春分の日)なので、営業します。

ここ最近は、もう春かなと思う様な暖かい日があるかと思えば、冬に逆戻りした様な寒い日が続いたりと、身体がおかしくなりそうです。
でも、暖かいのは良いですネ(^O^)
気持ちも暖まってきます。

JBL4311

2013年3月7日 木曜日

20130307_210051.JPG

Paper Moonで流している音楽の要がこの(写真では判りにくいかも)スピーカー!
JBL4311 スタジオモニター用に作られた名器(?だと思います)
これを買ったのは、1981年。以前に開いていた店のスピーカーとして購入、 それからもう32年経ってしまいました! 今でもしっかり良い音を聴かせてくれます。
良い音楽と美味しい料理!
最高です(⌒▽⌒)!(自画自讃)

「さくら アイスクリーム」が入りました。

2013年3月4日 月曜日

春の味覚、さくらのアイスクリームが入りました。

さくらアイス

桜がそろそろ話題になってきて、もうそこまで春が来てるような気がしますね。

「さくらのアイス」って食べたことありますか?

(続きを読む…)