2014年4月 のアーカイブ

ゴールデンウィーク期間限定・ボトルワインが ¥1500

2014年4月25日 金曜日

20140425_222632.JPG

ゴールデンウィークはワインウィーク !

赤・白 数種類ずつ御用意しています。
お好みのワインを選んで下さい。
スペシャルプライス ¥1500

連休は、緑地でワイン三昧(*^o^*)

パエリア教室、やっちゃいました!

2014年4月25日 金曜日

20140425_150232.JPG

シティライフさんからのお話しで、こんな事やりました。

「パエリアの秘伝レシピを学ぼう」なんて、恥ずかしいですが、初めてこんな事をやったので評価の程はわかりませんが、喜んで戴けたのならいいんですが~。

1人前のパエリアがメニューに加わりました。

2014年4月24日 木曜日

20140424_200656.JPG

お客様からの要望が多かった、「1人前のパエリア」がメニューに加わりました。

これ迄「食べたいけど一人では〜」との声をよく聞いていたので、これでお一人で来られてもパエリアを食べることができますヨ!
1人前 ¥1800です。
よろしくお願いします。

パラソルが変わりました。

2014年4月3日 木曜日

20140403_042206.JPG

暖かくなって、桜も満開!

緑の季節に合わせて、パラソルも緑になりました!

外が気持ちいいですネ(*^o^*)

緑地公園の桜は満開です!

2014年4月3日 木曜日

_3_3.JPG _4.JPG _5.JPG

毎年の事だけど、やっぱり見事です。