2014年7月 のアーカイブ

夏季限定! 桃と生ハムの冷製スパゲッティーニ 

2014年7月24日 木曜日

__ 1

桃のパスタが出来ました!!

今しか味わえない、夏季限定です(~8月末迄)

桃の甘さに生ハムの塩分が合わさって、トマトとレモンの酸味が味を引き締めています。

1日につくれる数に限りがあるので無くなったらゴメンナサイ!

絶対オススメ! めっちゃ美味しいワインが木箱入りで入荷 !

2014年7月18日 金曜日

20140718_141828.jpeg 20140718_141828_2.jpeg

これは美味いです!
ジェラール・ベルトランの「シガリュス・ルージュ」
仏 ラングドック の最近評判のシャトーのワインが入荷しました!

エールフランスのファーストクラスで提供されている程なので、間違い無し!

こんなワインが今、グラスでも飲めます。
今しか無いのです、こんなチャンス!

グラス¥1350 ボトル¥7900
お待ちしてます。(^_^)

今年も入荷しました! 「ガゼラ」

2014年7月4日 金曜日

20140704_163122.JPG

昨年、大好評だった ポルトガルのガゼラワイン が今年も入荷しました。

微発泡の白ワイン、しかもアルコール分が9%と低いので気軽に飲んで頂けます。

グラスでも御用意しています、気軽に寄って下さい!

夏に向けて、この白ワイン!

2014年7月3日 木曜日

image

「シンチラ ホワイト 」ポルトガルのワインです。

ジメジメした梅雨の季節ですが、夏の向けて、オススメします。
マスカットの香りで、爽やかな酸味!
この一本で夏を乗りきろう。