2015年1月 のアーカイブ

またまた 新着ワインです。

2015年1月31日 土曜日

image1_3.jpeg

どんどん新着ワインが入荷しています。

左から
メリオール ヴェルデホ 2013 白
スペイン ¥4300

ジャン クロード マス ヴィオニエ 2012 白
フランス ¥3900

アンジンベ ・ クズマーノ 2012 白
イタリア ¥4600

サンジョベーゼ リゼルヴァ ウンベルト チェザーリ 2011 赤
イタリア ¥5400

グラスワインとしても飲めるように、順番に入れ替えてます。
いろいろ飲んでみて下さい!

御来店お待ちしております!

新着ワインがぞくぞく登場!

2015年1月23日 金曜日

IMG_1343.JPG

年末年始ですっかりワインの在庫が減ってしまいましたが、ぞくぞく新着ワインが入荷!
まだまだ入荷しますが、とりあえずのワインの御紹介!

左から
アルマドール カルメネール 2012
チリ ¥3900
ハーン クラシックブレンドシラーズカベルネ
サウスオーストラリア ¥6800
クマロ コーネロ リゼルヴァ ウマニロンキ 2009
イタリア ¥8000
バローロ ゾンケッラ チェレット 2009
イタリア ¥12000

まだまだ入荷します、お楽しみに!

13日(火)は、夜の営業は21:30から!

2015年1月12日 月曜日

image1_2.jpeg

お知らせです。

明日、13日(火)は夕方から
貸切のパーティーが入っていますので、夜の営業は、
21:30からとなります。

21:30からは通常営業なので、寄って下さいね!

御迷惑をかけますが、よろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。

2015年1月1日 木曜日

FullSizeRender_61.jpg

明けましておめでとうございます。

年が明けて2015年!
2014年は皆さんにとってどんな年でしたか?

何故か今、
ジェームステイラーandキャロルキングのライブDVDを見ながら書いています。

当然いろんな事を乗り越えて音楽をきたこの2人が一緒にライブをやってるのを見てると、まだまだ頑張ろうと思ってしまいます。

新年は、4日から営業します。
今年もよろしくお願い致します!