2015年8月 のアーカイブ

再入荷しました。桃のビール 箕面ビール 国産桃ヴァイツェン

2015年8月31日 月曜日
image[[large;再入荷しました!]]
[[large;箕面ビール  国産桃ヴァイツェン]]
初回入荷分は、一瞬で完売‼️う
無理を言ってもう1ケース入れてもらいました。
飲んでみたい方、お早めに来て下さいネ‼️
桃を使用した夏季限定のフルーツビール。
和歌山 「あら川の桃」をふんだんに使用した贅沢なビール!
毎年、発売と同時に即完売になる、人気のビールです。
image
再入荷しました!
箕面ビール  国産桃ヴァイツェン
初回入荷分は、一瞬で完売‼️
無理を言ってもう1ケース入れてもらいました。
飲んでみたい方、お早めに来て下さいネ‼️
桃を使用した夏季限定のフルーツビール。
和歌山 「あら川の桃」をふんだんに使用した贅沢なビール!
毎年、発売と同時に即完売になる、人気のビールです。

8月28日(金) 貸切りパーティのため、夜の営業はお休みさせて頂きます。

2015年8月27日 木曜日

貸切りパーティのため、夜の営業はお休み。

ランチは、通常営業しますので、よろしくお願いします。

美味しい赤ワインでリッチな気分を!

2015年8月27日 木曜日

w7817340

8月・9月は美味しいワインを順番に、しかもお安くご提供! いろんなプレミアムワインを味わってみて下さい。

今はこれ!

ジゴンダス  2010  ギガル     [ フランス ローヌ ]

世界屈指!ローヌ・ワインといえば絶対に、コレ!!

樹齢およそ40年のぶどうを使用。長い醸し発酵の後、2年間大樽で熟成。その半分は新樽。

グルナッシュの新鮮で生き生きとした、フルーツのテクスチャー。  シラーのスパイシーな香り、ムールヴェードルのしっかりとしたタンニン

たっぷりとした、力強く、フルボディな味わい。

グルナッシュ65%/ムールヴェードル25%/シラー10%

ミディアム~フルボディ

グラス       ¥1600  →  ¥1450

カラフェ 375ml ¥4500  → ¥4050

ボトル        ¥8600  → ¥7800

入荷しました。桃のビール 箕面ビール 国産桃ヴァイツェン

2015年8月22日 土曜日

image

本日入荷しました!

箕面ビール  国産桃ヴァイツェン

桃を使用した夏季限定のフルーツビールです。

和歌山 「あら川の桃」をふんだんに使用した贅沢なビール!

毎年、発売と同時に即完売になる、人気のビール。

今年は、事前に1ケースだけは押さえました。 めったに飲めない桃のビール、この機会に是非お試し下さい。

近日入荷! 桃のビール 箕面ビールの国産桃ヴァイツェン

2015年8月18日 火曜日

image

箕面ビール  国産桃ヴァイツェン

桃を使用した夏季限定のフルーツビールです。

和歌山 「あら川の桃」をふんだんに使用した贅沢なビール!

毎年、発売と同時に即完売になる、人気のビール。

今年は、事前に1ケースだけは押さえました。 めったに飲めない桃のビール、この機会に是非お試し下さい。

入荷次第、メニューに登場します、今週中には入ると思うので、もう少しお待ちください。

今年も桃と生ハムの冷製スパゲッティーが出来ました!

2015年8月7日 金曜日

__ 1

今年も桃と生ハムの冷製スパゲッティー二が出来ました!!

今しか味わえない、夏季限定です

桃の甘さに生ハムの塩分が合わさって、トマトとレモンの酸味が味を引き締めています。

1日につくれる数に限りがあるので無くなったらゴメンナサイ!

剣先イカで墨煮!

2015年8月5日 水曜日

image

美味しい剣先イカが入ったので、墨煮を作りました。

見た目は真っ黒でなかなか取っ付きにくいかも知れませんが、イカ墨の旨味がタップリで美味しいですよ。  墨だけではなく、ニンニク、トマト、オニオン等が結構入っているので深みのある味わいに仕上がってます!

パンに浸けて食べると、もう止まりません。