2016年2月 のアーカイブ

アデル 5年振りのアルバム!

2016年2月23日 火曜日

IMG_1890.JPG

もう既に聴いてる方も多いと思いますが、5年振りのアデルのNEWアルバム。
既にすごいセールスをしてるみたいですが、やはりアデルのシンガーとしての実力は本物ですね。ライターとしても計り知れないものを持っているようです。
今回のアルバム、前作までとは少し音が変化しています。
前作まではアデル自身の恋愛の実体験をもとに、と言うか失恋をもとに創っていたと自身でもコメントしていました。彼女はかなり男運が悪いらしく、辛い思いもしてたみたいです。ところが今は子供も出来て幸せな生活を送っているようで、そんな生活の変化が音に表れているのかもしれませて。

今月の 《 超得 》 ワインに赤も追加!

2016年2月11日 木曜日

超お得❢

今月のワインに赤を追加しました。

0000000002752

香りも良く、コストパフォーマンスはGOOD!

「セニョリオ デ オルガス」

¥1900

  木イチゴやラズベリーなどを思わせるまろやかな果実味。

 スパイシーでありながら、口に含むと優しい舌触りと

 タンニンのキメ細かさが感じられる、バランスの良い

 ワインです。
     スペイン ミディアムボディ
     シラー 50% モナストレル 50%

2月生まれの方だけに、スペシャルプレゼント!

2016年2月2日 火曜日

FullSizeRenderのコピー

ワインのボトルが1本 50%OFF‼︎

店内のワインならどれでもOK!

または、グラスワイン一杯無料‼︎

ただし、2月生まれの方だけ。

何故なら、マスターが2月生まれだからの大サービス企画!

2月じゃない方は、2月生まれの方を探して連れて来て下さい。

誕生日がわかる何か持って来て下さいね。

2月末日までやってます。 是非ご利用ください。