2016年3月 のアーカイブ

”桜色”のおすすめランチ❢

2016年3月17日 木曜日

FullSizeRender

今年もやります‼ 桜の季節のおすすめランチ!

さくらの季節 「桜色のランチ」でゆったり気分はいかがですか?

期間限定 桜が散るまで~

ステーキ用の牛フィレ肉を、食べやすく一口大にカット。
≪桜色のパルメジャーノソース≫

生クリームにパルメジャーノチーズをたっぷり使ったソースです。
チーズフォンデュを思わせる濃厚な味わいが牛肉に合います。

【スープ】 本日のスープ
【サラダ】  旬菜サラダ 〜桜色のドレッシング〜
【メイン料理】  牛フィレ サイコロステーキ
〜”桜色”のパルメジャーノソース〜
【ライス or パン】  おかわり自由
【本日のデザート】  自家製デザート盛り合わせ
桜アイス・自家製ケーキ・パンナコッタ

¥1,950    ドリンク付き プラス¥150

これ何だかわかります?

2016年3月12日 土曜日

IMG_1903.JPG

実はこれ、「芽キャベツ」
芽キャベツってこういう風に枝になるんです。
キャベツの子供ではないんですね~

でも、ちゃんとキャベツの味、見た目もかわいいので色々使えます。

この状態で売ってるのも珍しいので買ってきました。

今年も入荷しました。 SAKURA シラーズ

2016年3月3日 木曜日

IMG_1895.JPG

桜の季節のおすすめワイン‼️

サクラシラーズ 2013

この季節の定番になっていますが、今年もサクラシラーズの季節がやってきました。

シラーズ100%のブドウで作られた、力強く優しく、柔らかい果実感がいいバランスを保っています。
また、タンニンも豊かながらよく熟しており、程よい味わいを作り出しています。

数量が限られています、是非おためし下さい。