「冬季限定」 牡蠣のパエリア ‼!

IMG_0250

海のミルクと呼ばれる牡蠣を使った冬限定のパエリアです!

大粒の牡蠣と周りを彩るムール貝やアサリなどの海鮮をトマトベースで‼️

牡蠣の風味が広がって、たまらない美味しさ、風味豊かに海の味覚を味わって下さい。

2人前 ¥3900   1人前¥2000

本日、11月19日は、貸し切りパーティーの為、夜の営業はお休みさせて頂きます。

キムラセラーズ マールボロ ソーヴィニヨンブラン 新ヴィンテージ2016年が登場!

KIMURA

香りをかいでいるだけでうっとり。

今年の”KIMURA”は本当に美味しい!

最もソーヴィニヨン・ブランらしさを表現するとも言われている、ニュージーランドのマールボローで、日本人醸造家の木村さんによって造られたソーヴィニヨン・ブラン。
パッションフルーツ、パイナップル、グレープフルーツなどの色々なフルーツや柑橘系のアロマ。 フレッシュな酸と凝縮したフルーツの風味がバランスよく調和しています。
グラス        ¥1200
カラフェ 375ml  ¥3500
ボトル          ¥6800
最もソーヴィニヨン・ブランらしさを表現するとも言われている、ニュージーランドのマールボローで、日本人醸造家の木村さんによって造られたソーヴィニヨン・ブラン。
パッションフルーツ、パイナップル、グレープフルーツなどの色々なフルーツや柑橘系のアロマ。 フレッシュな酸と凝縮したフルーツの風味がバランスよく調和しています。
グラス        ¥1200
カラフェ 375ml   ¥3500
ボトル          ¥6800

箕面ビール 国産桃ヴァイツェンようやく入荷しました。

image

箕面ビール 国産桃ヴァイツェン

桃を使用した夏季限定のフルーツビールです

夏のシーズナルビール、毎年恒例の「国産桃ヴァイツェン」です。
今年も和歌山県で有名な「あら川の桃」八旗(はっき)農園様の白桃をふんだんに使用しました。

ヴァイツェンをベースに国産の白桃をかなり贅沢に使った、とてもフルーティで爽やかなビールです。
香りはほんのりピーチとヴァイツェン酵母特有のフルーティな香り。
口に含むとふわっとピーチが広がります。
甘さは残さず、ドライでキレのある仕上がりになっています。

数量限定なので、売り切れ必至!  去年もアッという間でした。お早目に来て下さい

緊急告知‼️ 8月限定‼︎ 桃と生ハムのスパゲッティーニがランチに〜

もも

御好評戴いてます、「桃と生ハムのスパゲッティーニ」

お客様から御要望を多数いただき、ランチタイムでも提供させて頂くことになりました。

8月限定‼️

当日分無くなり次第終了となりますので、ご了承下さい。

今、ロゼワインが人気です!

FullSizeRender_62.jpg

この暑い季節、赤ワインが好きだけど、ちょっと重たいからなぁ〜って思ってる方にはオススメ‼️
辛口のロゼワイン。ロゼと言うと甘いイメージですが、このロゼほんと甘くないです

グラスもあるので一度お試しください!

<PAPER MOON 清水>

鮎の季節! 鮎のコンフィ美味しいですよ。

鮎コンフィ2

今年も鮎の季節がやってきました。

旬の鮎を4時間かけてコンフィ(低音の油で煮ています)にしました。

柔らかく香りの良い身と、苦味の中に旨味のあるハラワタ。

骨まで柔らかく煮てあるので全部食べれますよ!

好きな方は頭が一番美味しいっておっしゃいます 。

今、この旬の時期に一度お試し下さい。

夏限定! 桃と生ハムの冷製スパゲッティーニ あります!

PAPER MOON の夏です!

もも

今しか味わえない、桃のパスタ!

桃の甘さに生ハムの塩分が合わさって、トマトとレモンの酸味が味を引き締めています。

1日につくれる数に限りがあるので無くなったらゴメンナサイ!

「ランチタイムは提供していません」  期間限定8月末位迄

新作デザート「ティラミス」出来ました。

image

イタリア生まれのシンプルで定番のデザート「ティラミス」がメニューに登場❗️

リクエストも多く頂いていました。

ハーフサイズも用意してます。   是非一度食べてみて下さい。

「地中海野菜たっぷりのパエリア」が今年も登場!

地中海野菜パエリア 2016 4-20

地中海野菜がたっぷり入った「パエリア」。

赤パプリカ・黄パプリカ・ズッキーニ・ナス等をふんだんに使い野菜の旨味たっぷりのパエリアです!

チョリソーソーセージ・オリーブもアクセントに一役買ってます。

これからの季節にピッタリ!

初夏から夏にかけては「地中海野菜のパエリア」で決まり!